今日の君が1番好きだ!

いろんなところに行ったり来たり

君の好きなところ

福田悠太さんお誕生日おめでとうございます!30歳になるので、歳の数だけ30個、福ちゃんの好きなところを挙げてみました。




私服がシンプルでおしゃれなところ


目力が強いところ


顔の彫りが深くハッキリとしていて、とにかく造形美なところ


すらっとしたスタイルとがっちりした骨格で、全身イケメンなところ


ぽんぽんと適当で冗談ばかり言っちゃう調子のいいところ


すぐふざけちゃうところ


でも大事な場面では、芯のあるまっすぐな言葉でちゃんと伝えてくれるところ


遅取りのリズムで踊るところ


踊る時に体の隅々までしっかりと使ってるところ


楽しそうに踊ってるところ


すぐ謙遜しちゃうところ


注目されるのが苦手で照れ屋なところ


家族と仲が良いところ


何事にもセンスがいいところ


言葉選びが独特なところ


プライベートでのお金のかけ方にこだわりがあるところ


お酒が大好きなところ


さらっと下ネタ言っちゃうところ


独特の雰囲気とリズムを持ってるところ


喋り方がまったりしてるところ


少し鼻にかかった喋り声


上顎によく当たってるのびのびとした歌声


変顔する時に思い切りがいいところ


笑った時に普段のハの字眉がさらにハの字になっちゃうところ


いつまでも少年の心を忘れていないところ


普段あんまり表には出さないけどちゃんとメンバー思いで、しっかり者のリーダーなところ


庶民派なところ


リアクションをわざとらしく大きく取っちゃうところ


下町育ちでお祭り好きなところ


物怖じしないところ





30歳の福ちゃんが毎日をたくさん笑って幸せに過ごせますように、お仕事に恵まれて充実した活動ができますように、健康で元気に過ごせますように、心から祈っています。


改めて、福田悠太さんお誕生日おめでとうございます!