1から10まで君次第

日々アイドルに夢中

#じゃにおたバトン をやってみた

流行りに便乗して、早速やってみようと思います!こちらからお借りしました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ひな


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:河合郁人A.B.C-Z

好きなところ:まず顔がかっこいい。しゃかりきなダンスと笑い方、笑い声が好き。スタッフさんと話してたり裏方に徹してる時に声が低くなってボソボソとした喋り方になるところも好き。あと、欲しい時に欲しい言葉をぽん、とくれるところがすごく好きです。

担当になったきっかけ:2014年の秋頃に偶然立ち読みしたWINK UPでかわいくんを見つけて一目惚れしたのがはじまり。以前河合担になったきっかけを書いたので、詳しいことはこちらで…!
mrkm-kwi.hatenablog.com


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
2007年に放送された『花より男子2』に出てた松潤と、主題歌の『Love so sweet』がきっかけでジャニーズに興味をもつ。CD買ったり嵐の出てる番組を欠かさず観るようになったのは、デビュー10周年で盛り上がってた2009年頃。まだ小学生だったので茶の間ジャニオタでした。


【担当遍歴】
相葉雅紀村上信五河合郁人

河合担になってからは、掛け持ちと言っていいのかわからないくらいの短さだけど淳太くんやひーくん(岩本照くん)と掛け持ちしてた時期もありました。
現在はかわいくんと、ふぉ〜ゆ〜の福田悠太くんの掛け持ちです。


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
•櫻葉
相葉くんの「しょーちゃん」呼びがかわいい。相葉くんを見守る翔ちゃんの優しい眼差しが大好き。俺千葉またやってください!!!

•ヨコヒナ
一緒にいると目見れないし照れちゃう横山さんをぐいぐい引っ張る村上くんが好きだし、村上くんの天然ボケに素早くツッコむ横山さんも好きです。レコメンもヒルナンデスも終わってしまった今、ヨコヒナの供給が少なすぎてすごく悲しい。


【1番心に残ってる現場】
【初めて行った現場】
関ジャニ∞『∞祭』
初めてのジャニーズの現場だったっていうのもあるし、そもそもこれが生まれて初めて行ったコンサートだったからこれが1番。


【最近行った現場】
A.B.C-Z『Star Line Travel Concert』


【次行く現場】
ふぉ〜ゆ〜『縁』


【記憶に残ってるファンサ】
丸ちゃんからのピース、かわいくんからのピース


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
順位関係なく3つ挙げるなら、

A.B.C-Z『InaZuma☆Venus』
とにかくかっこいい。えびの曲の中で1番好き。

関ジャニ∞『Brilliant Blue』
転調が神。

•少年隊『PGF』
歌詞に励まされて泣きそうになる。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
こちらも順位関係なく思いついたものを挙げてみると、

A.B.C-Z『DREAMIN'!!』
全体的にかわいい。これを踊ってるかわいくん最高にかわいい。

KinKi Kids『恋は匂へと散りぬるを』
1曲まるまるパキッパキッとした振りが最高だけど、特に「桜の花散るように」のところがいい。Lコンの福田さん超最高。

•嵐『Love situation』
「降り注ぐよ」のヒラヒラした振り付けが好き。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Jrといったらやっぱりリアデラ


【1番好きなペンライト】
えびのメリケンペンラ、NEWSの2013年のツアーの四角いペンラ、エイトのタンバリンのやつはすごくかわいいな〜と思う。


【1番好きな衣装】
特別ないけど、去年のえびコンのロゼットがついた衣装はかわいかった。


【よく買う雑誌】
ちょっと前まではWINK UP毎月買ってた。最近はダンスクにお世話になってます。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
エイトの初単独カウコン。セトリもみんなのビジュも共にめちゃくちゃいいからぜひ見てほしい!!!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
すごくハマっていたものは無かった気がする


【最近気になっている子】
岸優太くん、松村北斗くん


【最後に一言!】
バトンって本来もっと短いもののはずが、すごく長々と書いてしまいました。思ったより時間も掛かったけど楽しかったです!